【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年06月29日

お知らせ


こちらのサイトは今回をもってしばらく更新をお休みいたします。新サイトのほうをご覧下さい。


猫の遺言

何事も数か月程で上達が止まるかたがありますが、そういった方々に共通する原因は自分自身で枠を作ってしまうことにあります。
こういうものはこうですよねとか、私はこんなものですといったことが心の中にある人はけしてうまくなりません。
何もわからない段階の人が自分で枠組みを決めてしまうわけですから、けしてそれ以上のものにはならないのです。特殊な天才でもない限り最初の考えは100%間違っています。間違った信念を続けていてもよくはならないのです。
自分で自分を変えることが基本です。

三線ブームはピークを過ぎましたが、沖縄観光ブームは続いています。
ハワイかぶれは恥ずかしいけど、沖縄かぶれはカッコいい。そんな方向にプロデュースしていった知恵ある人の成果を感じます。
猫は観光業者ではないので静観視しています。


  


Posted by sansinzamurai at 21:14Comments(0)